lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/24試合結果 自作自演サヨナラ

西武 6× - 5 楽天

勝 佐野 2勝2敗

負 松井 2勝6敗30S

本塁打 渡邊 1号 森 17号 秋山 18号

 

中村、2エラーからのサヨナラヒットで勝利!

7、8回と中村のエラーでピンチを作ってしまった。7回は平良が満塁から浅村に対して素晴らしいピッチングで切り抜けた。8回は平井がスリーランを打たれてしまい同点。平井のホームランは仕方ないね。登板数すごいし…。

先発光成は6回2失点で降板。7回は投げ切ってほしいけど、崩れるからなぁ。その辺の信頼感を今年中に勝ち取って、来年にも繋げてほしい。

 

2019/08/25(日) 17:00プレイボール

 

    西武   vs   楽天

     十亀          石橋       

 

予想:6-4

 

両先発とも今季はお互いのチームに分が悪い。十亀は楽天打線を抑える力はあるはずなのになぁ。バンクとの差は置いといて、3連勝して楽天との差を4.5にしたい。