lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/17試合結果 勝てたけどなぁ

ソフトバンク 8 - 13 西武

勝 髙橋光 9勝5敗

負 千賀 11勝5敗

本塁打 栗山 7号 中村 22号 今宮 13号 明石 3号

 

千賀からまさかの9点。打撃陣はヤフオクの苦手意識をとれたみたい。

問題は投手陣。光成は7回まではいいんだが、8回に6失点。球数はまぁ多い方だが、8回投げきれないほどではない。今宮のホームランはしゃあないとして、次の福田に初球の甘い球を打たれて崩れた。ここなんだよね。他球団のエースクラスはここで崩れない。まだまだなんだよなぁ。

 

2019/08/18(日) 14:00プレイボール

 

    ソフトバンク   vs   西武

         ミランダ              十亀                      

 

予想:5-2

 

昨日の流れから、十亀が打ち込まれるケースが濃厚かなぁ。ヤフオクではいいイメージできない。