lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/26試合結果 炎上に次ぐ炎上

西武 7  - 12 日本ハム

勝 ロドリゲス 5勝2敗1S

負 森脇 2勝1敗

本塁打 平沼 1号 中田 22号 中村 18・19号

 

試合当日は休みだったから、観にいってもいいかなと思ったけど、行かなくて正解だった。行ってたら、イライラが半端なかったろうなぁ…。

まず一番の敗因は先発十亀。1回1/3で7失点じゃあさ、そりゃ、中継ぎ負担が大き過ぎる。先発の中では最年長?なんだから、もっとマシなピッチングしてほしい。FA権あるけど、このままなら来季は構想外かな。あとは武隈と佐野を入れ替えて使うべきだったかなと。武隈のピッチングも不甲斐なさすぎ。一昨年までよく投げてたけど、去年からひどい。

打撃陣は7点差を追いついたけど、ロドリゲスを今年打ててない。対策が必要。

 

2019/07/27(土) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   日本ハム

      多和田        浦野

 

予想:6-3

 

浦野は中継ぎで今年1回対戦のみ。ショートなのかなぁ。どっちにしろ多和田次第。今日負けると、もうきついので、絶対に落とせない。