lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/17試合結果 ロッテキラー健在

西武 4  - 3 ロッテ

勝 本田 5勝3敗

負 小島 3敗

S 増田  3勝1敗13S

本塁打 荻野 7号

 

先発本田は7回1失点。5勝のうち、4勝はロッテとロッテキラーに。7/18公示で抹消されたので、来週の楽天戦は回避。ロッテ戦は8/10までないので、次はどこで投げるのかなぁ。

投手陣では平井がちょっと心配。1回2失点で連打を浴びてた。休ませてあげたいけどねぇ、難しいよなぁ。

 

予想は1-2。トータルでは41-43。

うーん、勝ち越せないねー。

 

2019/07/19(金) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   オリックス

      髙橋光        山本

 

予想:1-5

 

明日からはライオンズフェスティバル。

いいかたちでいきたいけど、オリックスで一番いい投手。点はとれなさそう。光成が踏ん張ってほしいけど、オールスターでのピッチングを見た後だと不安しかない…。