lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/23試合結果 中継ぎ整ってきた?

西武 8 - 6 楽天

勝 野田 1勝

負 弓削 2勝2敗

S 増田 3勝1敗21S

本塁打 浅村 27号 島内 10号 中村 23号 木村 9号 秋山 17号

 

弓削から7点。だいぶ苦手意識とれたし、逆に相手にいやな感じを与えられたかなと。昨年あたりから同じ先発を打ち崩してるので、打撃陣は申し分ない。

先発今井は5回途中6失点で降板。二本のホームランは森の構えたところなので、今井が悪いわけではないけど、どうにも四球が多い。コントロールとメンタルがまだまだ課題。まだ3年目とか色々言われてるけど、他球団のピッチャーはそれぐらいできてるからなぁ…コーチ陣の差かもしれないけど、やるのは選手なんでね。

 

2019/08/24(土) 17:00プレイボール

 

    西武   vs   楽天

     髙橋光       菅原

 

予想:4-3

 

お互いに両チームには今季初先発。光成はバンク戦抑えたみたく投げれればいいけど、続かないからなぁ…。