lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/25試合結果 松本一番良かった

楽天 1  - 5 西武

勝 松本 5勝2敗

負 辛島 6勝5敗

本塁打 中村 17号 メヒア 5号 浅村 19号

 

先発松本が6回1失点で5勝目。中継ぎ陣も平井、マーティン、増田とパーフェクトリリーフ。松本は今年、一番良かったんじゃないかな。まだまだ球数が多いから、あともう少し省エネできたら、申し分ない。

打撃陣はメヒアが猛打賞、2打点。岡田は好リード、マルチ。森が調子落としてるので、岡田とうまく併用しながら、やっていってほしい。

 

予想は1-1。トータルでは43-46。

予想結果は借金3のまま。中止でスライド登板あり、天候悪かったりで、読めない…。

 

2019/07/26(金) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   日本ハム

      十亀          加藤

 

予想:5-2

 

加藤はショートだとは思うが、状況によって6回までは投げそう。点をとって降板させて、中継ぎから追加点をとっていきたい。