lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

10/13 CSファイナル4th試合結果 シーズン終了

西武 3 - 9 ソフトバンク

高橋純

負 本田

本塁打 今宮 ×3 グラシアル メヒア 山川

 

完敗。なんでだろうねぇ、バンクはCSでみんな好調になるのは…。ピッチャーに関しては全くコントロールミスないし、バッターは打ち損じないし…。ここまでくると、なんで優勝できないのかって疑問の方が大きい。こんなんだったら、シーズン優勝を逃した方が、まだいい。

 

とはいえ、雄星がメジャーへ行き、浅村・銀仁朗が抜け、最多勝多和田が使えなくて、優勝できたのは良かったというしかない。

来年どうなるかわからんけども、選手のみんなはとりあえずじっくりと休んでほしいかな。

とはいえ、代表に選ばれてたりするから、なんともだけども。