lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/14試合結果 山川復活か?

西武 8 - 7 オリックス

勝 小川 3勝1敗

負 海田 2敗

S 増田 3勝1敗19S

本塁打 木村 8号 山川 34号

 

先発榎田は5回7失点。初回にいきなり5失点と立ち上がり最悪。まぁ、警告試合の後だし、インコースを思いっきり責められないとはいえ、ちょっとね…。次回登板で立て直してほしい。中継ぎ以降は無失点リレー。いい流れを作ってくれた。

山川が逆転ツーラン、あとは2四死球。甘く入ったところをしっかり捕らえられたので、続けてほしいね。

 

2019/08/15(木) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   オリックス

      本田         張          

 

予想:5-3

 

本田はオリックス戦で無失点を以前やってる。ケガ明けの登板でどこまで投げられるか。相手先発の張は初対戦。メットライフに合わなければいいなぁ。