lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

6/22試合結果 甲子園苦手なのか

阪神 6  - 2 西武

勝 岩田 2勝2敗

負 本田 2勝3敗

本塁打 中村 12・13号

 

先発本田は5回5失点。3回までは完璧に抑えていたが、4回追加点をもらってからの逆転…。二巡目以降、捉えられてしまった。

ただ、今回も打線がよくない。中村のソロおかわりのみではきつい。辻監督が言うように5失点はデフォルトみたいなもんなんだから、せめて5点とらないと…。相手中継ぎからノーヒットではあっさりすぎる。

 

2019/06/23(日) 14:00プレイボール

 

    阪神   vs   西武

    ガルシア     松本

 

予想:3-6

 

ガルシアは屋外球場苦手らしい。前回の甲子園登板で4四死球、先週は四死球0でも5失点。打てる要素はあるから、松本は最小失点で交流戦有終の美を飾ってくれ。