lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/4試合結果 ニールはドームがいいのか

日本ハム 2  - 8 西武

勝 ニール 3勝1敗

負 吉川 0勝1敗

 

先発ニールは6回無四球で無失点。今まで3勝の内訳はメットライフ、名古屋、札幌。屋内だといいのかなぁ。次回はヤフオクで投げてみてほしい。それで、評価が別れそう。

打線は8点とっているけど、マルチは源田、中村、金子のみて。ワンチャンをものにした感じ。まだまだ中軸は好調ではないか。

 

予想は1-2。トータルでは38-38。

予想の貯金がなくなりました笑

 

2019/07/05(金) 18:15プレイボール

 

    ロッテ   vs   西武

      二木             今井

 

予想:4-6

 

今井は今シーズンのロッテ戦初登板。去年、マリンでの成績が良くなかっただけに、苦手意識を払拭してもらいたい。相手の二木は今シーズンマリンでの対戦でいずれも3点以上とれている。それだけに今井はできれば、2失点でまとめてくれると勝率が上がるかも。