lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/1試合結果 またもや炎上

西武 10  - 11 ソフトバンク

勝 松田 2勝1敗

負 ヒース 1勝3敗2S

S 森 2勝3敗21S

本塁打 デスパイネ 24・25号 上林 11号

 

なんの試合かな(笑)

炎上したのは、西武投手陣だけじゃなくてよかった(-。-;

打撃陣は10点とってるし、申し分ない。佐藤くん、プロ入り初打点含む3安打4打点の活躍。勝っていれば間違いなくヒーロー。中村をもっと休ませながら起用できるので、厚みが出るね。

メヒアも2安打3打点。栗山とうまく併用できそう。

投手陣は…マーティンと小川だけかな、いいのは。ヒースはタイムリーは当たりが悪く、仕方ない。森が悪送球したのもあるしね。残りのピッチャーは反省してどうぞ。

 

予想は1-2。トータルでは45-50。

予想が難しい。わからんよー。

 

2019/08/02(金) 18:00プレイボール

 

    オリックス   vs   西武

         荒西                  佐野

 

予想:4-2

 

ブルペンデーということだが、ソフトバンク戦で中継ぎ使いまくっているので、佐野が5回は投げてほしい。荒西は前回メットライフで4失点してるが、2失点は比嘉のせいなので、実質2点しかとれてない。対策してうまく打てればいいが…。