lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

6/23試合結果 交流戦終了

阪神 3  - 7 西武

勝 松本 3勝1敗

負 ガルシア 2勝3敗

 

松本は5回1失点。打席が回ってきたので交代。DHありだったら内容的に6回は行けた感じかな。7回まで投げられるようになれば、安定しそう。

ガルシアからは7点とれた。ただ、やっぱり中継ぎ以降からは1安打。うーん、点差あるからいいけど、競った試合でこれだときついな。

 

さて交流戦は10勝8敗の5位。投手陣うんぬん言われてるけど、結局はいつもどおりに。中継ぎ陣は思ったよりもいいし、多和田と榎田が最高の状態で戻れば期待できる。日ハムを抜かして3位まできたのもあとあと、響くか…。

交流戦終了後の成績

 36勝33敗1分

 

予想は2-1。トータルでは37-33。

本来の成績とほぼ変わんない。予想できてるのか、できていないのか…笑