lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/28試合結果 すんなりではないけど

西武 8×  - 7 日本ハム

勝 ヒース 1勝2敗2S

負 宮西 1勝2敗

本塁打 清水 1号 中田 23号 近藤 2号 山川 31号

 

サヨナラ勝ちの試合でした。内容的にはなんとも言えない…。

先発ニールは7回3失点。今季最長の7回を投げきった。調子はそんなによくなかったと思うけど、安定してた。こういうピッチングを他先発陣はしてほしいんだけどね(-.-;)

中継ぎとしては平井、増田ともに失点で延長戦に。疲れもあるが延長までもつれこませてはダメ。ホームランは全部甘い球だから、甘いとこ投げるのであれば、最高の球を投げてほしいかな…。

打撃陣は山川が上がってきた感じ。あとは秋山がもう少し上がってくれば、日替わりで誰かしら好調をキープできそう。

 

予想は1-2。トータルでは44-48。

希望を含めた勝ち予想してるから、借金が膨らむなぁ…。

 

2019/07/30(火) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   ソフトバンク

      今井          高橋礼

 

予想:2-4

 

高橋礼を前回はまぁ、打てた。今回はわからんし、今井が最小失点で粘れるかどうか。