lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/18試合結果 打てなかった

ソフトバンク 5 - 4 西武

高橋純 3勝1敗

負 平井 5勝2敗

S 森 2勝3敗25S

本塁打 コラス 1号 グラシアル 22号

 

十亀は5回3失点。たぶん調子はよくなかったかな。追い込んでからの決め球が甘く入っていた。ホームラン打たれた球はほぼ真ん中だしね。これがなければ、6回、7回まではいけるのになぁ。

打撃陣は栗山、外崎の連続タイムリーのあとの満塁での木村と栗山、外崎の連続押し出しのあとの満塁での山川。ここで点をとれなかったのがいけなかった。特に山川。中途半端なスイングでサードゴロ…そりゃなし。しかもカウントは0-1からの2球目だし…もったいない。

 

2019/08/19(月) 18:00プレイボール

 

    ソフトバンク   vs   西武

         松本                     松本         

 

予想:6-4

 

松本対決。しかも京セラ。なんとも言えない。ヤフオクでないことで、なんか変わるかな。