lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/9試合結果 厳しい

ソフトバンク 3  - 2 西武

勝 高橋礼 8勝2敗

負 十亀 3勝4敗

S 甲斐野 1勝1敗7S

本塁打 福田 8号

 

十亀が初回に3失点。ずるずると行かずに7回投げ切ったのは良かった。打線は8安打打つも2点止まり。采配にケチはつけたくないが、ちょっと消極的かなぁ。最終回にノーアウトでランナー出たのに鈴木にバントはないよ。結果的にゲッツーになったんなら、強行した方がチャンス拡大できそうだし、もしくはメヒアを代打に出すとか…色々策はあると思うけどなぁ。相手はルーキーなんだし、甲斐がリードしたって動揺すればミスも出そうなのに、鈴木でバントでは、動揺しないでしょうに…。

 

2019/07/10(水) 18:00プレイボール

 

    ソフトバンク   vs   西武

         和田                     ニール

 

予想:4-2

 

ニールはヤフオクのマウンドが合うかもしれんが、今の状態で、和田を打てなさそうだ…。