lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

9/20試合結果 有終の美

西武 5× - 3 楽天

勝 増田 4勝1敗29S

負 松本 2勝8敗36S

本塁打 メヒア 6号

 

今年はなんか劇的な試合が多い気がする。中村の400号サヨナラとかもあったけど、ホーム最終戦をサヨナラで決めるなんて誰が予想できるのか…。

先発松本は安定感が出てきたかな。6回まで無失点。7回につかまったけれど、紙一重なところだと思う、雰囲気とかもあるし。スタミナがもう少しつけば、手がつけられなくなりそう。

打撃陣はやっぱり塩見苦手だった。それでも2点はとれた。3・4点取れるようになると、いいけどねぇー。塩見はメットライフでは負けなし。この試合も負けなかった。CSでは当たりたくないなぁ。

 

予想は0-1。トータルでは66-69。

 

2019/09/21(土) 18:00プレイボール

 

    楽天   vs   西武

     福井          今井         

 

予想:4-5

 

ここにきて前半打てなかった福井。とはいえ、前半とは調子が違うし、ここまで来たら、仙台で決めたい。