lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/31試合結果 球団最多安打更新

西武 10 - 5 ソフトバンク

勝 髙橋光 10勝5敗

負 和田 4勝3敗

本塁打 松田 25号 グラシアル 23号 森 21号 秋山 19号 山川 39・40号

 

栗山、最多安打の球団記録を更新!!山川、2年連続40号、森4試合連続ホームラン。色々あった試合。打撃陣はみんな調子いいし、申し分ない。しいて不安点をあげるとすれば、控えメンバーを出せないことかなぁ。

先発光成は5回4失点。初回三者凡退で切ったしいけるかなぁと思ったけど、甘い球、高めが多く痛打された。打線が点とれてるからいいけど、9月、CSとまだまだあるから、調整してほしい。

これでゲーム差はなくなった。最悪2勝1敗で1ゲーム差つけられてもまだチャンスは消えないし、この勝利は大きい。

 

2019/09/01(日) 17:00プレイボール

 

    西武   vs   ソフトバンク

      十亀          武田

 

予想:3-6

 

3連勝は厳しそう。十亀がどんだけやれるか次第になりそう。