lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/21試合結果 山川復調か

西武 11 - 6 日本ハム

勝 榎田 3勝3敗

負 加藤 5勝6敗

本塁打 清宮 4号 清水 3号 山川 36・37号 金子 3号

 

山川がソロとツーランの2ホーマー。相手の5エラーもあり、11点とれた。打者陣全体的に加藤は慣れた感があった。さすがにこれだけ当てられたらなぁ。

榎田は5回4失点。清宮のホームラン以外は相手打者を褒めるべき内容だが、ランナーを貯めたのは四死球なので、内容的にはなんとも…。小川も平井同様連投続き…。そろそろ休ませたい。

 

2019/08/22(木) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   日本ハム

     本田           杉浦

 

予想:5-3

 

本田はハム戦初先発だし、杉浦はメットライフは初かな。杉浦は札幌ではいい内容だけど、ビジターだとあんまりってイメージ。本田が粘れるかどうかだな。