lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

8/12試合結果 久々カード3連勝

ロッテ 2 - 9 西武

勝 ニール 6勝1敗

負 ボルシンガー 3勝4敗

本塁打 外崎 18号 山川 33号 マーティン 6号

 

ニールが6勝目。屋外で前半戦勝ててなかったから心配だったが、全く問題なし。いつも通り安定感のある投球内容で6回2/3を2失点。中継ぎというか、主に平井、増田を休ませられた。

打線も中軸はマルチだし、山川も久々の33号で上向き傾向。次戦のオリックス戦も勝ち越していきたい。

 

予想は2-1。トータルでは50-53。

まさか3連勝できるとは思ってなかったので、ここから投打ともに調子にのっていきたい。

 

2019/08/13(火) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   オリックス

      齊藤大      田嶋

 

予想:4-2

 

ドラ1対決。ドラフトで田嶋を逃して外れで大将が入団。大将でよかったと思えるピッチングを期待する。