lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

7/5試合結果 勝てた試合…

ロッテ 4  - 2 西武

勝 二木 6勝5敗

負 今井 5勝7敗

S 益田 2勝4敗16S

本塁打 栗山 4号

 

継投負け。打線も二木を打てなかったけどさ、勝ち越した後に、今井を降ろすタイミングが悪いし、武隈を挟んだのも意味不明。

流れが悪くなったのは事実。だから何度も言うように打者陣のやる気を削ぐなと。連打を浴びて今井から武隈に交代。角中は四球。平井へ交代してワルイドピッチで同点…。井上に低めのボール球を打たれて勝ち越される…。これは流れ最悪で、取り返す気はなくなるよ。

ちょっと数日間は試合見る気ないかな…。

 

2019/07/06(土) 14:00プレイボール

 

    ロッテ   vs   西武

      涌井             本田

 

予想:3-1

 

昨日流れから、大型連敗ありうると思う。オールスター前までは勝てなさそう…。