lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

6/13試合結果 ダメや〜

西武 2  - 8 巨人

勝 桜井 3勝1敗

負 郭 1勝1敗

本塁打 炭谷 3号 阿部 3号 木村 3号

 

銀仁朗にスリーラン打たれたら負けだよー。試合は仕事で見てないけど、打たれたのはど真ん中というか、陽、銀と連続でど真ん中かいな、そりゃ無理だ。

打者陣も沈黙。銀仁朗のリード通りに投げられてるからだろうね。だからさ、こっちも森のとこに投げ切れるコントロール、メンタルを培ってほしい。

 

予想は0-3。予想連続の3連敗で6連敗。負け越しになってしまいました。トータルでは30-31。

 

2019/06/14(金) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   ヤクルト

     高橋光       ブキャナン

 

予想:6-2

 

ここらで連敗を止めたい。楽天戦で最後に打線爆発したヤクルト。怖いけど、踏ん張ってほしい。