lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

6/12試合結果 一転継投負け

西武 4  - 9 巨人

勝 高木 2勝

負 十亀 3勝2敗

本塁打 亀井 6号

 

十亀は7回5失点。いきなり亀井にくそ甘い球を投げ先頭打者本塁打。逆転した後に3失点と、ボールが甘かったり、逆球だったりで良くなかった。7回を投げたのはいいところ。

8回で小川が登板するけど、大城を打ち取って、阿部にヒット打たれて交代。後続の森脇が四球、ヒットで追加点を許すと。なんで、小川はすぐ代えるのに森脇引っ張るかなぁ?小川を8回全部行かせるか、森脇が失点した時点で代えればいいのにと思った。この継投は前から疑問。

 

2019/06/13(木) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   巨人

      郭             桜井

 

予想:4-1

 

左続きが終わったし、打ちやすそうな相手に見える。先週の投球ができれば、郭はローテ入りできるで。