lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

9/14試合結果 メヒアサマサマヤー

西武 4× - 3 ロッテ

勝 國場 1勝

負 東妻 3勝2敗

本塁打 森 22号 山川 42号

 

サヨナラ勝ち〜。ただ、岡が無理してくれたおかげってのもあるが…そういうツキも活かしていかないとね、バンク負けないし。

先発今井は6回1失点。序盤はよく抑えていたけど、打てれていた角中をランナーを出して迎えてしまった。それでも1失点はすばらしい。増田が打たれたので勝ちはつかなかったが、充分な働き。増田はまぁ、しゃあない、勝ち越しを許してたらダメだが…。

 

2019/09/15(日) 13:00プレイボール

 

    西武   vs   ロッテ

     榎田          種市

 

予想:5-2

 

榎田が6.7回くらいを2失点くらいでいってくれればOK。バンクが負けて、こっちが勝てば、入れ替わるし、負けられない。