lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

6/30試合結果 ツキがあった試合

西武 11  - 3 オリックス

勝 松本 4勝1敗

負 K-鈴木 1勝5敗

本塁打 外崎 14号 森 7号

 

苦手K-鈴木だったが、過去二回は京セラドームだったのが幸いしたかな。メットライフのマウンドが合ってなかったのかもね。5回4失点でKOできた。その後は取りたい放題かな笑。

松本は初回良かったから7回くらいまでいけるかなぁって思ったけどねぇ。10安打打たれたのに3失点はだいぶオリックス打線に助けられた感じかな。次回はやられているロッテだから、修正してほしいね。

 

予想は全外し…。トータルでは37-36。

予想が難しくなってきた…。

 

2019/07/02(火) 18:00プレイボール

 

    日本ハム   vs   西武

      加藤                 髙橋光

 

予想:3-6

 

ハムは6連敗中…。連敗中の相手はやだなぁ。

加藤はまたショートかなぁ。予想できない笑