lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

4/27試合結果 うーん、勝ったけども

勝つには勝ったけど、反省点多い。

 

オリックス 7  -  11  西武

勝 平井 1勝

負 澤田 1敗

本塁打 外崎 4号 メネセス 4号

 

打撃陣は申し分なし。前回打てなかった山岡から5点取れてるし、クリーンナップ猛打賞揃い踏み、外崎ホームラン、源田中村マルチと、いい感じ。

問題は多和田と野田。多和田は調子悪いのはいいとして、修正してほしかったなぁと。野田はボール先行でど真ん中投げるは、もうやめて。

ヒースが帰ってきたのは大きい。

 

2019/04/28(日) 13:00プレイボール

 

    オリックス   vs   西武

        K-鈴木               今井

 

予想:2-5

 

相手の投手は去年、当たったかなぁ?

わかんないけど、コントロールがめちゃくちゃいい投手じゃなければ、打てそう。