lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

4/21試合結果 散々な内容…

もうさ、4月で希望がなくなるような、試合はやめてもらいたい。

 

西武 5  -  16  ソフトバンク

勝 高橋礼 4勝

負 高橋光 2勝2敗

本塁打 甲斐 2号 周東 1号 松田 5号 美間 1号 外崎 3号

 

なんで、うちの投手陣はさ、安定しないんだろうか。スペックはそこまで差はないのに。光成は一回はめっちゃくちゃよかったのに…。

怪我人多くて主力いないソフトバンクに16点とられちゃさ、野手はやる気出ないって。打線が繋がらないとか確かにあるけど、なるべく失点を抑えてからとは思う。

 

予想も1-2で負け越し。トータルは12-7。

 

2019/04/23(火) 18:15プレイボール

 

    ロッテ   vs   西武

      涌井            ニール

 

予想:6-3

 

明日は見に行こうかな。水曜が良かったけど、雨っぽいからね。ニールが最低でも前回くらいのピッチングすれば、ワンチャンかな。