lions-yosou’s blog

唐突に気まぐれに日々、西武ライオンズの勝敗を予想していこうかなぁ

4/17試合結果 勝てないなぁ

結果から。

 

楽天 7  -  4  西武

勝 福井

負 本田

本塁打  浅村

 

福井から3点先制して、なんで勝てないだろうか。仕事だったから、試合見てないけど、高めの甘い球を相手のクリーンナップに投げてるんだから、そりゃ打たれるわな。浅村だからどうこうってことではない。裏ローテ弱すぎ。先発苦しいなぁ。何年か前を思い出すよ。

 

楽天戦の予想は外れてほしかったなぁ。2連敗的中…。トータルで11-5、この予想くらい勝ってほしい…。

 

2019/04/19(金) 18:00プレイボール

 

    西武   vs   ソフトバンク

      多和田       千賀

 

予想:6-3

 

ホームに帰ってきての三連線。ソフトバンクも連敗中。千賀苦手のメットライフドームだし、源田復帰予定だし、ここらで連敗止めてほしい。